取り扱い保険会社

Handling Insurance Company

生命保険会社

Life Insurance Company

アクサ生命保険株式会社

朝日生命保険相互会社

アフラック生命保険株式会社

FWD生命保険株式会社

オリックス生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

ソニー生命保険株式会社

SOMPOひまわり生命保険株式会社

第一生命保険株式会社

第一フロンティア生命保険株式会社

チューリッヒ生命保険株式会社

東京海上日動あんしん生命保険株式会社

なないろ生命保険株式会社

日本生命保険相互会社

ネオファースト生命保険株式会社

はなさく生命保険株式会社

マニュライフ生命保険株式会社

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

三井住友海上プライマリー生命保険株式会社

明治安田生命保険相互会社

メットライフ生命保険株式会社

メディケア生命保険株式会社

損害保険会社

Casualty Insurance Company

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社

AIG損害保険株式会社

au損害保険株式会社

セコム損害保険株式会社

損害保険ジャパン株式会社

東京海上日動火災保険株式会社

三井住友海上火災保険株式会社

楽天損害保険株式会社

お客さまに
ご満足いただくための取組み

お客さまとの約束

私たちは、「みんなが幸せになる会社」を目指しています。

保険代理店としてお届けする、お客さまの幸せとは、将来の不安なく安心して暮らせる保険を提供することと考えます。

その為には以下の事を実践してまいります。

Policy

01

お客さまの想いを的確に把握します。

保険は愛情を形にしたものとも言われます。
家族への愛、未来の自分への愛情を的確に把握するためには、心の豊かさ、優しさがとても大切であると考えます。
そのような社員を育てることが、C&F company株式会社の使命と考えます。毎年当社独自の愛情評価シートを用いて自己を振り返り、更に愛情豊かな社員の育成を目指します。

Policy

02

お客さまの思いを最適と考えられる保険で実現します。

お客様の思いを的確に把握した後、保険という形に変えるためには確かな商品知識が必要であると考えます。
そのためC&F company株式会社では毎週勉強会を行い、商品知識の向上に努めます。

当取組みの定着を測る
指標(KPI)について

当取組の定着を測る指標として、
生命保険25カ月継続率を設定いたします。

生命保険25か月目継続率

(2023年8月末継続率)

97.4%

※当社の販売実績の最も多い保険会社の継続率を採用しています。

お問い合わせ

Contact

まずは、お気軽に
お問い合わせください。