無題ドキュメント

C&F company株式会社

お客さまにご満足いただくための取組み

お客さまとの約束

私たちは、「みんなが幸せになる会社」を目指しています。保険代理店としてお届けする、お客さまの幸せとは、将来の不安なく安心して暮らせる保険を提供することと考えます。その為には以下の事を実践してまいります。

  • <方針1>お客さまの想いを的確に把握します。
  • 保険は愛情を形にしたものとも言われます。家族への愛、未来の自分への愛情を的確に把握するためには、心の豊かさ、優しさがとても大切であると考えます。そのような社員を育てることが、C&F company株式会社の使命と考えます。毎年当社独自の愛情評価シートを用いて自己を振り返り、更に愛情豊かな社員の育成を目指します。
  • <方針2>お客さまの思いを最適な保険で実現します。
  • お客様の思いを的確に把握した後、保険という形に変えるためには確かな商品知識が必要であると考えます。そのためC&F company株式会社では毎週勉強会を行い、商品知識の向上に努めます。
  • <方針3>お客さまの環境の変化に対応するアフターフォローをいたします
  • 保険にご加入いただいた後も、年に1度『C&Fレポート』をお届けし、家庭環境の変化、ご要望の変化に対応いたします。
  • ※『C&Fレポート』は当社の現状や、最新の保険情報、保険見直しのポイント等を掲載したものです。

当取組みの定着を測る指標(KPI)について

当取組の定着を測る指標として、生命保険25カ月継続率を設定いたします。

生命保険25か月目継続率(2017年4月-2018年3月契約)

94.4%

※当社の販売実績の最も多い保険会社の継続率を採用しています。

無題ドキュメント